面接

今日は前職を離れてからようやく最初の就職面接の日だと言うのに、出来ていたと思っていた書類に不備があって大変だった。まぁ、今は時代が進んで便利になったので、磁気データを修正して可般媒体に入れ、コンビニで出力すれば程なく出来上がるが、その後の最終段階は手でしないといけないので、1時間余裕を持って自宅最寄駅を出るつもりが、駅付近で不備に気づいたものだから一旦帰宅して磁気データを修正したものだから、余裕なしで移動することになってしまった。
 ということで、面接会場にも時間5分前になるし、心理テストは面接開始までに完了せず、面接時も終始不安定な精神状態であった。
 せっかく知人からよい文言をいただいたというのに、台無しにしてしまったと思う。
 が、この失敗を次に生かすかどうかが最大の鍵のような気がするし、いただいた文言は大切にしたい。
 というわけで、また探すところから地道に進めたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す